さいたま市北区の子供向け英語教室

HOME
無料体験申込
アクセス
友だち追加
メール
クラスの様子

ハロウィンイベント

こんにちは。

さいたま市北区今羽町にある英語教室「ユニコーンこんばの森英語教室」です。

 

過ごしやすい季節はあっという間に過ぎ去ってしまい、

肌寒い季節がやってきましたね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、

お元気にお過ごしでしょうか?

 

先月末、ユニコーンではハロウィンが近かったということで、

仮装をしてレッスンをしたり、生徒さんにお菓子のプレゼントをしたりしました。

 

レイ先生は海賊の仮装をしてノリノリでレッスンをしていました。

 

子どもたちもお菓子のプレゼントを喜んでくれていました。

ささやかなものでしたが、ハロウィンの雰囲気を感じてくれていれば嬉しいです。

レイ先生の母国であるアメリカと、ここ日本では、

言語だけでなく文化も大きく異なります。

 

ユニコーンでは、英語に触れるだけでなく、

海外の文化にたくさん触れる経験もさせてあげたいと思っています。

様々な価値観を身に付けて、狭い世界の常識に縛られない

豊かな生を送ってほしいと思います。

 

来月にはクリスマスもありますね。

クリスマス付近にも、ちょっとしたイベントができればと思っていますので、

ぜひ楽しみにお待ちください。

 

ユニコーンこんばの森英語教室では無料体験レッスンを受け付け中です。

さいたま市北区で英語教室をお探しの方、お子さまを英語教室に通わせたいとお考えの方は、

ぜひ体験レッスンにご参加ください。

 

無料体験申込

関連記事

  1. 新規入会募集中!

  2. 共通テストを受験する皆さん、頑張ってください!

  3. 半年間でこんなことができるようになりました!(年少クラス編)

PAGE TOP